がり屋ブログ

筋トレ、自己啓発情報をメインに発信している雑記ブログです。

MENU

「ろいず」って知ってますか?

どーも!がり屋です!

 

今週のお題「最近おいしかったもの」の話をします。

 

先日職場の後輩がお土産を買ってきてくれたんですが、そのお土産がめちゃくちゃ美味かったんですよ!

んもーびっくりして自分が買ってきたわけでもないのに皆んなに食べて食べて!と振舞ってしまうぐらい美味しかったんです!

 

そのめちゃくちゃ美味かったお土産がこちらです!どん!

 

ロイズ(ROYCE')って知ってますか?

 

お恥ずかしながら僕は全く知りませんでした。(汗)

北海道に本社があるチョコレートメーカーでして、様々なチョコレート商品を売り出しているんですね。

その様々な商品の中でも僕が頂いたのが上にあるフルーツバーです。

味もさることながら食感もザクザクしてて、僕が食べたチョコレート菓子の中でもNo.1の美味しさです!断言できます!ナンバー1です!

 

この他にも抹茶味とノーマルなチョコレートバーもあったんですがあっという間に食べられてしまい僕は食べられませんでした。

 

しかしこんなに美味しいお土産を買ってきてくれた後輩には感謝しかありません。

通販でも買えるようなので是非みなさんも食べてみてください!

 

ロイズのホームページも載せておきますね。

https://www.royce.com/brand/contents/story/