がり屋ブログ

筋トレ、自己啓発情報をメインに発信している雑記ブログです。

MENU

太れない理由がここにはある。

 

どーも!がり屋です!

今日もヘルスケアにて歩数を載せていきます。

 

はいどん!

f:id:gariya9:20181012051435p:image

 

昨日よりも5000歩ぐらい多いですね。

 

実際39000歩はどのくらいカロリーを消費するのか調べてみました!

身長171cmの体重58kgで歩幅が〜と、

結果、約1400キロカロリーでした!

そこに基礎代謝(1580キロカロリー)を合わせると1日で約2980キロカロリー以上は消費してることになりますね。仕事中は物を持ち上げたりと歩く以外の動作もあるのでもっとカロリーを消費しているはずです。

 

えぇ。そりゃ太らんですよ。1日の摂取カロリーはきっと3000キロカロリーいってないですからね。

 

もしダイエットを考えているのなら工場に勤めることをオススメします!

給料も貰えてダイエットもできるし、一石二鳥ですね!