がり屋ブログ

筋トレ、自己啓発情報をメインに発信している雑記ブログです。

MENU

ディモンティ高岸さんのTwitterを見ていると元気がもらえるぞ!

どーも!がり屋です。

 

先日、何気なくYahooニュースを眺めていたら、ディモンティの高岸さんが始球式で芸能人最速を記録したという記事を見つけました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ディモンティ高岸さんは済美高校という野球の強豪校でピッチャーとして活躍していて、今はお笑い芸人として活躍しています。

 

始球式のニュースを見た後にTwitterで高岸さんのアカウントを検索してみたところ、アカウントを発見。

 

僕は高岸さんのツイートを初めて拝見したのですが、高岸さんのツイート、是非皆さんにも見ていただきたい。

 

 

こんなポジティブなアカウントは中々見ませんよ。

 

高岸さんのツイートを見ていると元気をもらえます。

 

 

ブログに書くことでもないとは思いますが、こんなに気持ちのいいツイート、皆さんにも見てもらいたいと思い、記事にしました。

 

皆さん、暇な時でもいいので是非、ディモンティ高岸さんのツイートを見てみてください。

 

では、良いポジティブライフを!