がり屋ブログ

筋トレ、自己啓発情報をメインに発信している雑記ブログです。

MENU

がり屋のプロフィール

 

がり屋ブログを始めたのは2018年の9月ですが、きちんと自己紹介を書いたことがなかったので、今更ながらプロフィールを書きたいと思います。

 

がり屋のプロフィール

〔名前〕 がり屋:面倒くさがり屋、寂しがり屋、目立ちたがり屋のがり屋です。

〔生年月日〕 1990年4月:アラサー。

〔出身地〕 栃木県(東京都在住):U-字工事、ガッツ石松、斉藤和義、大島美幸(森三中)、平山あや、大島優子(元AKB-48)、ザ・たっち etc.

〔職業〕 製造業:商業高校出身ですけども。

〔性格〕 基本明るめ・軽い人見知り・テンパりやすい・イライラは溜め込むタイプ・独り言多め・ビビり・滑舌悪い・三日坊主・偏差値は低いがIQは高い!(自称)

〔趣味〕 筋トレ・読書・スプラトゥーン2・音楽鑑賞・映画鑑賞

〔好きな音楽〕 ロック、HIPHOP、洋楽:広く浅い

〔好きな映画〕 アクション、SF、ミュージカル:特に『グレイテスト・ショーマン』『トランスフォーマー』が好きです。ホラーはちょっと苦手。

〔目標〕 グラフィックデザイナーになる:Illustrator勉強中

 

人生の生い立ち

末っ子長男姉3人として生まれ、小学校入学前まで叫び声が「キャー」のまま育つ。

 

勝手に様々なコンプレックスを生み出しながらも懸命に生きた青年時代。

 

やめたいけどやめる勇気がないまま小中高校と続けた野球。

 

田舎から都会に憧れ東京に就職するも人混みが苦手だと知る。

 

若気の至りで今の妻と結婚。現在結婚8年目。

 

意識高い系に足を踏み入れる。

 

仕事中にくだらない物を作りたいと思い雑貨デザイナーに想いを寄せる。

 

雑貨デザイナーについて調べていたところグラフィックデザイナーの存在を知る。

 

グラフィックデザイナーを目指す。←イマココ!

 

ブログの意気込み

三日坊主の性格を直そうと始めたブログですが、毎日更新するのは難しいのでマイペースに続けていきたいです。

 

みなさんの役に立つ情報や気持ちが明るくなる記事をお届けできればなと思います。

 

記事ごとのテンションにムラがあるのはご了承ください。

 

こんながり屋ですが、よろしくお願いします!

 

探したらありました

 

www.gariya9.com